2011年2月24日木曜日

今日の出会い




今日は以前からアポイントのあった女性とギャラリーにて打ち合わせでした。
その女性とは出会ったのが6年ほど前、当時の彼女は高校生で私もフリーターの状態でした。
当時から兄弟のように仲良くしていて、相談に乗ったりしていました。
そんな彼女も今では20代の女性となり、現在では持ち前の根性でバリバリ仕事をしていましたが、今回勤めている会社を辞めて自分で独立するとのことでした。

出会った当時からアクティブな考えを持っている彼女だったので、話をしていて非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

私なりに彼女の構想にアドバイスをさせてもらいました。
今後も密に連絡を取り合いながらお手伝いが出来ればと思います。色々と面白い展開が開けて報告が出来ると思いますので特に女性の方は楽しみにしていてください。

そして、その後に前回のジラソーレで展示会に来てくれて、連絡をもらっていた男性がギャラリーに来てくれました。彼とは初対面でしたが色んな事を話しました。
彼にとっては私の存在が非常に気になっていたらしいのです。彼の質問も楽しくて私も珍しく、深い話までしてしまい少々話し過ぎたのではないかと反省しましたが、私も彼の話を聞いていて非常に勉強になり、改めて自分の成長に生かしていこうと思いました。

今後、彼とも良いご縁で繋がっていき、互いに成長出来る関係になれれば嬉しいです。
やはり20代の持っている情熱を忘れてはいけないと感じ、本当に素敵な一日を過ごさせてもらい感謝です。




関係ありませんが画像は先日、ギャラリーに向かう途中に見かけた飛行船です。


0 件のコメント:

コメントを投稿