2011年2月21日月曜日

ご紹介です


ここ何日かはブログの更新が出来ない諸事情の為に控えていました。

楽しみにしていた方々には、本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ自分自身の中で根本的な解決には至っていませんが、気分一新で更新を始めたいと思います。



最初に、このブログは自分の身の周りに起きた事や感じた事を書いています。

なので軽い気持ちで読んでください。

また文章としても読みづらい個所もあると思いますが、広い心で読んでください。



今日は更新を控えていた間に、以前から先輩に教えてもらっていたマンガを紹介します。

「ギャラリーフェイク」作者 細野不二彦さんの7巻なのですが、ティンガティンガをテーマにした話があります。

この漫画の事は以前から聞いていたのですが、なかなかタイミングが合わず見逃していました。


非常に分かりやすくティンガティンガの説明をしているので興味のある方は、是非購入して読んでみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿