2011年2月4日金曜日

2月突入です・・・

と言いながら4日なんですが・・・

まぁ義務感に押しつぶされないように日々を綴っています^^

先日、ある打ち合わせで言葉を探していたのですが

久々に刺さりました!!!!!!!!!

その場では皆に気付かれないように涼しい顔をしていましたが

その言葉が最近、頭から離れません

学生時代からネイティブアメリカンや民族、宗教の本が好きで読んでいましたが

この言葉には初めて出会いました

ご存知の方からすれば遅いぐらいなのでしょうが

きっと、今のタイミングで出会って心を打たれた事に何か意味があるのでしょう

勝手に今年のテーマにしました^^


「あなたが生まれた時、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。

 だからあなたが死ぬ時は、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい。」

0 件のコメント:

コメントを投稿