2011年2月12日土曜日

ご無沙汰でごわす(-_-;)・・・


またまたご無沙汰になってしまいました(-_-;)


昨日は開運フェスタに多くの方に来ていただき感謝です♡


特に中ちゃん&○取氏は門司のジラソーレに行ってから戸畑まで来ていただき感謝感激です
特に今回は色々と試したい事もあり
新商品での評判も良かったので今後に生かせそうです!!
今日は北九州は朝から雪が降っていましたが
皆さんのお住まいの所はどうでしたか?

先ほどまで13日から始まる紀伊国屋書店での展示会のコーヒーの準備で


バタバタと袋詰めしていました。
まだまだ家内制手工業なハイホープです(-_-;)


話は変わって
10日の誕生日には多くの方からお祝いの言葉、心に染みました^^


まるでエヴァの最終回のようでした!!


っで


今日は昼に取引先の方と今後の打ち合わせも済み


いい展開が期待できます♡


明日は紀伊国屋書店福岡本店に昼から搬入でいますので


よかったら声でも掛けて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿