2011年2月15日火曜日

昨日からでした^^




11日の開運フェスタが終わり




13日には無事にジラソーレの展示会と搬出&紀伊国屋書店福岡本店の搬入も終わり




2/14~3/10のティンガティンガ展示会が始まりました^^




ハイホープとしてはキリマンジャロカフェの試飲&販売




そして今回のメインでもある




「A Cup of Coffee Project」で参加しています。




これはティンガティンガのポストカードと1杯用のキリマンジャロカフェを合わせて150円で




販売して売り上げの一部をタンザニアの小学校などへ文房具を寄付します。




画像はポストカードとコーヒーです^^




この寄付の着地点が見えるように




おいおいHP等でアップしていきます!!!




昨日も多くの方に来ていただいたみたいで感謝感激です。




私はギャラリーの模様替えと掃除に明け暮れていました。




そんでもって




3/6には門司赤煉瓦イベント




3/12・13は小倉・紫川リバーマーケットに参加しますので




商品の準備等で作業開始!!!!!!!




皆様、お寒いですので風邪などをひかない様にしてください^^




0 件のコメント:

コメントを投稿