2011年2月1日火曜日

はじまりました~^^




さぁて今日から2月です~


早くも1/12が終わっちゃいました・・・年明けからも気ぜわしくしていましたが


何とか形も見えてきて


今日から秋までイベントなどなど目白押しです!!


息切れしないように走ります~




しかも昨日は大変お世話になっている、お客様に訪問した折に社長の方から


非常に面白いアイディアを聞きました^^


これがしっかり形になればきっと皆が笑顔になるはずです^^♪


そのためにもしっかり計画を担当の方々と立てなければ!!




っで


今日から13日までの展示会です


昨日の夜中までセッティングして何とか形になりました。


あと数点が今日届きます

そして今年からは少しはインターネット等のメディアにも強くなろうと決意しました><
youtubeでも検索キーワードでハイホープと入れてもらえれば
今回の展示会の動画もアップしていますので宜しくです^^v

もし見ていただいて興味を持っていただけたら


是非!是非!本物を見に来て下さい


他にもここでしか手に入らないグッズなども置いていますので


お土産にどうかな^^




ってことで常駐はしていないので


もし来られる方は連絡してもらえれば助かります^^


0 件のコメント:

コメントを投稿