2013年3月1日金曜日

気付けば・・・

2月は本当に逃げるように終わってしまいました(。・ω・。)

1日には
京都の㈱アンクの兼本社長、東京の㈱ライトフォースの那波社長と北九州にてお会いさせて
ティンガティンガの販売に関して打ち合わせをさせてもらい今年は色んな形で皆さんにティンガティンガを見ていただけるチャンスを作れそうです。

9,10日は小倉井筒屋コレットでの試飲販売会
同じく今年から協力させていただけるようになったエイジリバース倶楽部様と詰替用コーヒーの展開を打合せ

14日はビジネスフェアでの商談も始まりました
    何故かくまモンが会場で暴れていました(((o(*゚▽゚*)o)))


  

23日は夢追い塾サミットでのハイホープの紹介をさせていただきました。



他にも色々ありましたが気付けば3月ですヽ(;▽;)ノ

現在は門司赤煉瓦プレイス内のジラソーレにて「ポーランドのガラス絵画、ハンガリーのカロチャ刺繍展示販売会」にて、コソっと書き溜めたイラストを置いていま(*゚▽゚*)





今月は紫川リバーマーケットとダンスde国際交流のイベントに参加予定です(。・ω・。)
他にも新しい企画も目白押しな3月になりそうですので、マジメに報告できるようにしますヽ(;▽;)ノ

花粉症のスタッフはかなり辛そうです。(´Д` )




0 件のコメント:

コメントを投稿