2013年2月1日金曜日

無事に終了しました〜

今年最初のティンガティンガ展示会に多くの方に来場していただき、盛況のまま無事に終わりました。
今回も沢山の喜びの声や素敵なご縁をいただき感謝感激です!

 数点の子供達が新しいご縁をいただきハイホープから新しい場所で沢山の方の心を癒してくれる事になりました。


はてさて1月も終わり2月のスタートです(*゚▽゚*)
2月はハイホープの活動や内容を色んな方に知っていただくためのイベントでの発表があるために早速今日から原稿作りです(;´д`)
いつもは土壇場で何とか話をしていたのですが、流石に今回はマジメに取り組みます!


キリマンジャロカフェも沢山の方がファンになってもらえているみたいで昨年末からご迷惑をかけていますが今月には準備が整うと思いますので暫しお待ちください(´・_・`)



  アモンデ氏の製作風景(ティンガティンガ村にて)


ムクラ氏の製作風景(ティンガティンガ村にて)


0 件のコメント:

コメントを投稿