2013年4月24日水曜日

作用反作用2

前回のブログが愚痴っぽくなってしまいました。

あれから数日間、悶々とした日々を過ごしていましたが幸運の女神はサディストでした。
ここ数日でとんでもない出会いがありました。
といっても私だけにとって凄い出会いなのですが・・・
今回の反作用の分、作用もとてつもなく大きいのです(^_-)-☆

少しずつですがグッズが出来あがってきましたので紹介します。

カンガで作られたショルダーバッグです。
黄色と黒のバランスもばっちりで長さも調整できます(^^♪

ハンドメイドのため一点ものになりますので早い方勝ちですよぉ~
金額は6300yenとなっています。

母の日のプレゼントにどうでしょうか?
他にも希望があればオーダーも受けています( ^^) _旦~~


0 件のコメント:

コメントを投稿